コメント返し。

junさんへ〜。
遅くなりまして、すみません!はじめまして☆コメントありがとうございます!
おぉー!野波さんの展覧会に行かれたんですね!写真だけでなく立体との空間アートとのこと、うぁー!行きたいなぁー!今月末までですよね?い、行けるかな…。
>Mousaという写真集に掲載の竹田団吾氏さんのスチールでつくられたスカルヘッドが展示されているのも圧巻でした。
あのスカルヘッドもあるんですか!しかも竹田さん製作とな?!おぉー!Mousaで観た時、これは天魔王のスカルヘッドかしら?と思ってたんですが、団吾さん製作なら、天魔王かもー!
>団吾さんは劇団☆新感線の俳優で、現在は衣装デザイナーがメインで映画「キューティーハニー」「仮面ライダー響鬼」の衣装もつくられているんですね。
そうなんですよ、昔は俳優としても出演してらして、逆木さんと濃いキャラコンビでした(笑)「響鬼」の衣装を手懸けてらっしゃるとは知りませんでした(驚)聖飢魔Ⅱの衣装も手懸けてらっしゃいましたよ〜。