何だろね〜♪何でしょね〜♪(遠藤遼一)

をほほほほー!取っちゃった!昨日、キンブラを聴いてて「メッセージ」と「ムシャクシャ」を聴いたら、ぎゃー!!と勢いでLIVE行きたくなった。
や、勢いで取ったけど、ちゃんとLIVE行きたい!!と思ってますよ。このLIVEで演るかわかんないけど「メッセージ」聴きたいなぁと。ホンマ!エェ曲なんですよ。今度のLIVEは曲も楽しみたい。
ぎゃっ!!今「ムシャクシャ」の曲名確認にキンブラディスコグラフィー開いたら、アタシ何曲か録音し忘れてるのがある…。あーん!キンブラの曲、他ももっと聴きたいよー。
何でしょね〜?嵌ったなぁー。気になる時は行っておけ、というお言葉に従い行ってきます。
髭ちゃんも気になるんですよねー。年明けてから様子みて…と思ったら1月8日やった…。早く決断せんとアカンかも?おぉぉ。怒髪天も財布の様子見て…と思ってたけど、これまた14日やしね。5、6日のエルレは取れるのか?そこがまず問題。
取れるのか?といえば、12月のスカパラ@チキンもね…。
そんなキンブラ聴きながら、昨日は友達ズと「チャーリーとチョコレート工場」を観てきました。久しぶりに会った友達の一人は、いつまでたっても思春期な悩みを持ってたので「ムシャクシャ」を送りつけてやろうかと思ったわ(笑)いつまで思春期やねん。「こどもの心」と思春期は違うからね?
チョコ工場は「こどもの心」の方でした。ファンタジーは、何も考えずに単純にワクワクしたいアタシには、面白かった〜vv話も可愛いしね。原作読んでみたいなぁ。
小人族役の人に功労賞でもあげたい。最後のオチがツボでした!(笑)チョコ工場の中よりチャーリーの家の方がバートンぽい気がして好きかな。
それにしても、チャーリー以外の子役が、見事なまでに憎たらしいね!?ウォンカは注意をしてるので、アタシはあのガキ共は自業自得じゃ!と思て観てました。そういう演出も判り易いね。
そういや、ジョニー・デップって、カリビアンのジャック・スパロウの役作りで歯並び崩しましたよね?今度は役作りで戻したのかしら?
小人族の主食が出た時、某さん思い出して笑いましたよ(爆)
そんな某さんから、11月29日にSOILのLIVEあるよ〜!とお知らせを貰う…。おぉぉ。またその頃かよぉぉー!CDも良くて、ジャズピアノが聴きたく、丈青さんのソロでも行きたいくらいなのよ…。でも、東京ばっかやけど…。