やっぱり買うかも!!

B-Tトリビュート!!だって

HISASHI(GLAY)、rally(ラリィ)名義でBUCK-TICKトリビュートアルバムに参加。
メンバーはHISASHI(GLAY)、ウエノコウジ (Radio Caroline)、MOTOKATSU MIYAGAMI(THE MAD CAPSULE MARKETS)、TERU(GLAY)。「悪の華」をカヴァー。

って!!ぎゃー!
何かね、少し前に「コウジくんがTERUとHISASHIとマッドのDrの人とバンドするらしいよ〜」って情報を貰ってたんですよ。で、GLAYファンの友達に「そっち方面では何か言うてる?」と確認とったら「HISASHIがB-Tのアルバムに参加するって話くらいやな〜」と言われたんですが、まさか、こう繋がるとは!!
モトカツとコウジくんのリズムってどんななるんやろ〜、とリズム隊はちょっと興味ありやったんですが、モトカツはB-Tでもドンと来い(何たってSCHAFTやし)ですが、コウジくんの「悪の華」が聴けるのかー!!コウジくんのB-Tよ!?わー!どんななるんやろ!?