あぁ…。

気付けば明日、明後日とLucyのLIVEやないですか。参戦組は今から落ち着きをなくしてますかね。
アタシも昨日から落ち着きなくしてます☆ウエノコウジのB-Tに
いや、だって、完全なる予想外やもん。Kyoちゃん好きやし、AOPもJもTHEATRE BROOKもミチロウさんも昌巳さんも、そりゃ気になるし聴きたいとは思うけど、でも参加しても予想内ってか、あぁ、って納得できるもん。
でも、コウジくんよ!?あぁ…。何かコメントとかいただけるのかしら…ドキドキ。バンやろのB-T15周年についてのコメントにPOTSHOTのRYOJIがいたのも驚いたけど、でもまだ何となく分かる。でも、コウジくんよ!?
コウジくんの参加にこんなけ騒いでるのは、B-Tより、Kyoちゃんより、コウジくんの方が好きやからってワケやないですよ?ほっっんま!驚きやねんてー!(動揺)