きゃーんvvv

何か知らへんけど、さぶちゃんの音が出る様になったよーvvvvやったー!!!これで、PCで音楽聴けるし、試聴も出来るし、動画インタビューも観れるし、DVDも観れるーvvv
そんなワケで早速「アブナイBOYZ」の試聴に行ってきた。おぉー!見事にキンブラとパッチやー!まんま、演奏はキンブラで歌はパッチや(笑)
そのついでに今更ながらエゾの公式ページに行ってみた。LIVE映像配信は終わってるんやけど(泣)その時は気にしてなかったキンブラのコメントを観に → http://rsr.wess.co.jp/2005/artists.html ………。うはははははーーー!!!キンブラ最高やな!!!(爆)