某地元民さんへ〜。

いやいや、こちらこそ、どうも、びっくりでした(笑)
>ガーリックボーイズ観にいった
とは、また渋いとこつきますね!あら?某さんも、赤犬室内はダメですか?どうしよう、ゆかさんとアタシだけ??(笑)
>ドラム缶に乗って転がってき…(もういい)
そうそうそう!言うてはりましたよね!!それが、これやったんですか!(笑)canoaさんどうするよ?気をつけてね〜。けけけけ。
そんでもって、もうすぐ、MJQですね〜。今回の対バンはいかがなもんでしょうか?Qちゃんにもヨロシクです!あ!某さん、TOUCH-ME!も行かはるなら、達也さんにもヨロシクです☆
伝言:宅のオカンが「<VOCALIST>は「駅」がエェで!て言うといて!」とのことです。