本宅。

トリビュート参加者の各曲がでましたね!

ATTACK HAUS 【MY FUCKIN' VALENTEINE】
abingdon boys school 【ドレス】
・AGE of PUNK 【PHYSICAL NEUROSE】
MCU(KICK THE CAN CREW) 【スピード】
遠藤ミチロウ 【囁き】
清春 【JUST ONE MORE KISS】
KEN ISHII 【Living on the Net】
・THEATRE BROOK 【六月の沖縄】
・J 【ICONOCLASM】
土屋昌巳 【見えない物を見ようとする誤解 全て誤解だ】
BALZAC 【MOON LIGHT】
・rally 【悪の華
・RUNAWAY BOYS 【MONSTER】

AOPKEN ISHII、Jは予想通りといったとこですか。まぁー、ある意味Jが「J」をするという大方の予想というか希望は外れましたが(笑)
そして、やっぱり誰もが注目するのはミチロウさんの「囁き」とTHEATRE BROOKの「六月の沖縄」ですよね!
ミチロウさんの「囁き」は想像しただけで、ぞくぞくするわ〜!そんでもって「囁き」のドラムかー。「囁き」やと、達也さんは外れたっぽい??MJQでくるのか、それとも一人でギター一本とか??
タイジが歌う「六月の沖縄」も良さげ!いやらしさ、ねちっこさが増しそうで楽しみですっ!
と、実はKyoちゃんの「MONSTER」が意外だったり。AOPのように、初期のアップで高音な曲でくるかな、と思ってたので。「MONSTER」ってちょっと変わってるやないですか?何となくローな感じというか?ナッキーがアレンジをKyoちゃん風にするかもしれませんが、Kyoちゃんの新しい面が聴けるかも、と楽しみですvv