明日。

は、OSAKA MUSEでBUGのLIVEです。BUGのLIVEですが、なんですが、今回はスルーですー!ひょー!
そうなると、LIVEの様子を知る人は周りにいないのでは??ぎゃー!D様、是非とも前回のリベンジすべく、真正面からKyoちゃんのオーラを受け止めて、そしてアタシに伝えてください☆
Kyoちゃんを初スルーまでして行くのは、テナーです!気になった時に、LIVEへ行っておきたいんです!!
ぎゃー!初テナー、どきどきですっ!!わくわくわく。
テナーも聴くまでは、よくあるふわふわした感じの音ちゃうん?と思ってました。が、聴いたら、意外とぎゃぎゃっと重くて、良さ気やー!と。軽くみてたから、ベースが重くてビックリしてん。わー!と思ったら、ZAZENでも弾いてるひなっちでした。納得。うぅー!格闘家みたいな身体になった(細美くん談)ひなっちのベース楽しみやー!!と言いつつ、実はひなっちART-SCHOOLの日向ってことを最近知りました☆
や、みんな、ひなっちひなっち、て言うやん?で、ZAZENのBってことは日向よな?と。んー?ART-SCHOOLのBにも日向っておったよなーと、思ったら、同じ人やった…。や、ART-SCHOOLは昔、ちょろっと聴いたくらいやったし、抜けてたん知らんかったし。ひなっちは色なとこで弾いてるんやなぁ〜。ま、ま、楽しみ倍増ってことで☆
そんなひなっちのベースでもテナー合うんよね。意外とギターがぎゃぎゃっとしててvvこんな音の感じのギターをLIVE聴けるの楽しみ☆普通ならLIVEの方がエェし、だからこそLIVE聴いたら気持ちエェやろなー!!という期待があるんですが、ホリエくん…(呼び捨ててもエェ?笑)はギターボーカルなんで、どこまで両立できるかやなぁー。
ギターボーカルって凄いですよね。CDなら別録りで、ギター録りならギターに、ボーカル録りならボーカルに集中出来るけど、LIVEは生で両立やからなぁ。3Pって、そのギリギリ感が好きやったりするんですが。さて、ホリエ…くんはどこまで、演ってくれるでしょうか!
ホリエ…くんのボーカルも好き。声がね、何やろ?エフェクトかけてる?何か、不思議な感じがする。それと伸ばすように歌うの多くないです?(バンプの藤の抑揚で歌う歌い方に声も、音として好きやったりする)それと旅物語のような歌詞も好き。「走る岩」みたいな歌詞を、さらっと歌うところも面白いなと思う。
テナーやエルレみたいにガッと盛り上がれるLIVEは単純に楽しめるのがエェなぁ。楽しいし、気持ちエェし。レディキャロは、ぐぁーーーーー!!と盛り上がる感じ、ROSSOやロザやJUDEは、ぐッ!と盛り上がる感じ。
テナーもエルレも、40、50になっても聴けるような音楽に、どう変化していくんかなぁ。でも、一先ずは明日のLIVEで、ガッと盛り上がってきたいと思います!!楽しみだい!!