へるぷ・みー。

廃盤で、タワレコの検索にも、アマゾンの検索にも、Yahooオークションの検索にもかからないCDはどうやったら、手に入るのでしょうか??誰か手立てを教えてくださいまし〜。店頭の残りを片っ端から当たるのかー!?てか、店頭にあるんかー!?
そうまでして探しているのは、加藤くんの前籍バンド<LOST CANDY>のCDです。ぬぉおおぉおぉー!加藤くん聴きたいよー!!
加藤くんがサポートの頃からスカパラは知ってましたが、スカパラで聴いてた時はそれ程、気にも留めてなかったんですけどね。やっぱり、どうしてもホーン隊に耳がいってしまうし、スカのギターは同じようなフレーズで…。
でも、ロザで聴いた時に、何このギター!面白ーいvvvとなり、磔磔で生で観てその変態っぷりに更に惚れたのvv「変態」ってのは達也さんが言いだしたんですよ?!別に、本当に変態な訳やないしね!?アタシは色気のある音やなと、思うんですが。弾き方は置いといてね!?(笑)
んー。それにしても、今年は、いっぱい加藤くん観れたから、加藤くん熱が上がってるなぁ〜。去年はロザが動いてないもんで…。