レディキャロつづき。

レディキャロは「やっぱり楽しかったーーー!!!」て再確認の感想に尽きてまうんやけどなぁ(笑)
大阪で月亭八方の次に有名な真也(パッチ談;八方なところがナイス☆)のドラム、がっつり観えたよー!バスの足元もスネアのインパクトの瞬間とかvv
やーvv真也のスマートなドラム好きっや〜!!あのね、真也もスティックの端を短くってか、手の中に端があるような感じで持つのね。で、たぶんやってるやろなーと思っててんけど、小指を遊ばすってか、こう、指先だけでスティック振るというか、あぁー!何て言えばエェの!?とにかく、アタシの好きな叩き方してました!達也さんも、そやねんけど、こういう持ち方の人の音って靭やかさがあって好きなんですよvvv腕や肩の靭やかさもあるんですけど、それがスティックまでちゃんと伝わる感じ。スティックの少し前を持つようにすれば、もちろん力強くしっかりとも叩けるし。ただ、力の強弱だけやなく、そういう音の色の違いというか。あぁー!何て言えばエェんだか!?一緒に観てたら、ほら!今!それ!って言えるのに(笑)
とにかく、真也のドラムが好きです、と。色あるなぁ、と。ドラムはスマートやねんけど、実は熱いところとかもねvv(曲終わる毎くらいに「さんきゅー!」て言うねん・笑)あ。「Heavy」が走ってたような気がするのは、アタシだけ?CD聴いたら、そうでもないかも?(笑)
「真ちゃーん!」の声に「ありがとう(西のイントネーション)」言うてました。たぶんね、磔磔と前のファンダンゴは同じシャツの気がするんですが、クアトロは違ってて、磔磔ん時は割とタイトな感じのシャツで、クアトロは普通のシャツやったんですが、その腰の余りっぷりに、余計に細さが目立つわ!!ENで脱いで来たら「細っ!!!」て声が、必ず上がるな。そういや、何か、背中に発疹が…(笑)
真也Voも結構好き。高めで掠れた声が好き。LIVEやとドラム叩きながらで更に掠れるね〜vv声量とかは、やっぱりVoって凄いんやなぁーと思うけど(笑)
そう、パッチは凄いのよ?1stん時は特徴つけ過ぎなCDの歌い方が苦手やったりしたんですが、2nd時は真也と間違ったくらい何か違うし(この頃は真也の声を知らんかったんです:笑)や、でも、今は好きやね!!
アタシ、アベくんのギターも歌うけどパッチのギターもめちゃめちゃ歌ってますよ?てか、加藤くんも達也さんも照さんもコウジくんも真也も…etc、好きな音は口ずさんでまいます。傍から見ると危険☆パッチのG&Voもガツンとしてますよねーvv
パッチは音でも楽しませてくれるけど、ステージングでも楽しませてくれますよ!本当に…パッチ、エェよね!!(笑)開場待ちの時に後ろの方が「何で、みんなパッチの可愛さをわからんの!?あれは後から来るねん!マイクタイソンのボディーブローをくらって、3日後にウッてくるような感じやねん!」と言うてまして、めっちゃ笑いそうやった。わかる、わかる(笑)
この日も、めっちゃいっぱい煽ってくれたましたよ〜!!あまりの盛り上がりに…っと、これはパッチとの秘密の約束でしたね☆って、こんなことをいつもやってんやろなぁ。ブログといい、マメですよねー(笑)好評(?)のプレゼントも3回程あり☆でも、これ貰えた人いるの?やっぱりハガキで応募すべきか!?*1
クアトロでも弦は切れなかったですが、本編ラストの「DIRTY HEAVEN」とENラストの「DISCO MEXICO」は壊れたなぁー!!凄い、めちゃくちゃに熱かったです!!
やー、ホンマ!レディキャロのLIVEは音もカッコエェし!楽しいし!!!めっちゃ好き!!
クアトロも、ホンマにねぇ、めっちゃめちゃ楽しかったです!!(力説)

追:会場に上がるEVで、いつものイベンターの兄ちゃん(角刈り風の背の高い方)と一緒になりまして、兄ちゃんの手にはマクドとポカリとウコンの力が入った袋がありました(笑)マクドはコウジくんやったもよう(ちわき姐さんのラジオに寄る)

*1:ハガキにテープで貼り付けて送ってくれるって☆