Radio Caroline@心斎橋クアトロ(11月23日)

みなが御堂会館で美少年に感嘆の悲鳴をあげてるころ、クアトロでブギーを踊っておりました。(いや、あっちゃんの「美」っぷりは重々承知しておりますが、みなの改めてあまりの感嘆っぷりに気になるなぁ。)
それなりに良い番号でしたので、連番やったんですが遅れて到着したcanoaさんは放っぽて先に入りました☆パッチ側の端最前に定着。コウジくん側もまだ空いてたんですが、コウジくん側だとタムがあるんですが、パッチ側だと真也のスネアがバッチリ観えるのでvvvこの位置はかなり、良かった!!3人が被ることなくバッチリ観えるし、右(パッチ)側からだと、普通は右利きの手元が見え難いんですが、パッチはよくこっちに煽りに来るし、コウジくんは揺れながら弾くから十分観えたvvv
初めはフロアに人が少なくて、全然、祝!ファンダンゴ脱出ちゃうやん!!*1ってな、客の入りやったんですが、始まる頃には埋まってましたね!良かった〜。フロアに人少ないは、後ろで座って大人しく観てるは、ってなばっかりやったらどうしようかと思った。そんなんやったら、ファンダンゴでエェわ!!って思ってましたが、クアトロが丁度くらいでしたね。完売するってことは、観たくても観れない人がいるってことですもんね。(ホリエも日記で書いてたが)今回のクアトロは観たい人はみんな観れて、それなりに埋まってて、で丁度よかった。
んーー!ほんま!レディキャロのLIVEは楽しいわー!!磔磔とはセットリスト変わってましたね。でも、やっぱり一発目から、ガツンと盛り上がれるんよなぁ〜。音も曲も演奏も人もエェね!ぐぁー!って踊ることも出来るし、ぐっとノルことも出来るし。やー、何か、楽しかったなー!!!て感想ばかりに。
コウジくんは横から観ると、足とか薄っいなー!!ベースネック舐めたり、ベース股に挟んで弾いたり、相も変わらず、この日もウエロコウジでしたね(笑)そして、相変わらず、コウジくんのベースが好きやわ〜。この揺れるような、激しいくせにメロなベースでさぁ〜vv音も好きやねんけど、コウジくんは「手クセ」って言うけど、このメロなアレンジセンスも好きやvv
何の時やったかな、コウジくんが笑ってて、めっちゃ嬉しかったです(笑・アバウト)「Mack Anna」の出だしで、コウジくんがリズムに合わせて前に出て、後ろに下がって、って動くんですが、この日はパッチの動きも見事に被って、二人が入れ替わりに前に出て、後ろに下がって、になってて笑った。
ビールと煙草は必需品。タオルハチマキとスカルシャツには、まだ感傷なるけど、でも、レディキャロもめっちゃ好きや!!
そんな、こんなで、つづくっ!!!

*1:磔磔でクアトロのチケを売っていたんですが、日時・会場の所に赤字で「祝」と書き足してしたので、「何か「祝クアトロ」って書いてる〜」と言ったら「祝・ファンダンゴ脱出ってこと?」とか言うてたら、知り合いに「いや、それは祝日の祝やろ?」と言われたという。言われるまで、素で「祝☆」やと思ってました☆