P-hour eve Party@room market(11月25日)

アタシが行く27日が中止になってしまったP-hourですが、主催者から25日にeve Partyがあるとのメールが来まして。時間は22時から。場所もライブハウスでもclubでもなく、日本イタリア会館地下とかいう何だか不思議な感じ。(どうやら、不動産屋(!?)兼ギャラリーらしい)それだけで、わくわくワクワクvvしかも、出演は達也さんに勝井さんとな!そりゃ、行かいでかー!?
canoaさん&ゆかさんは26日のP-hourに行くし、出演者は26日と同じですし、時間も時間ですし、辞めとくわ〜と言われるかと思ったら、二人とも行くとな。終演後ふらふらとして夜明かししようと、一人でも行く気やったんですが、二人も行くならと京都にお泊り決定☆宿も面白かったのでまた後書き。

もぅね色々と、わくわく・どきどきして仕方なかったですよ!!ひゃはーー!
終業後、22時まで時間があるので職場で時間潰してから、canoaさんと合流して一先ず宿に。入場制限あるかもって言うてたし、会場のキャパがわからんし、でも、狭そうなので早めに会場に向かうべく、タクシー拾って会場に乗りつけ〜。入り口に居た兄ちゃん達が、タクシー使ってまでで来るか!?てな顔してた(笑)
入り口付近に10人程度待ち中。canoaさんが近くのコンビニ行くのを見送り、ほけーとしてたら、4、5人の集団がふらっとやってきて、入り口の兄ちゃん達と笑って………えーっと、達也さんと勝井さんやん!!!!?あまりに普っ通ーに来はったので、友達と話してて気付いてない人もいたみたい。(近くの二人連れの兄ちゃんは片方だけ入り口向いてたので、おぁ!っ言うてました・笑)何かアタシも、驚きで声も出ずに、ふ、ふへへへと顔が笑ってましたよ!c、canoaさん!!と思ったんですが、コンビニ向かった後やし、思わずNさんにメール(笑)その後、機材やらを運び込む中に、おに(あふりらんぽG/Vo)もいました。
時間まで散ってて、時間前に再度集結。ゆかさんも別LIVE後に合流(!)でも、ちょい押し。並んで待ってると、スタッフの兄ちゃんが人数を数えて「今並んでる人までで入場制限です」とな!ひゃー!やっぱり、制限かかったか。何人くらい?2、30人くらい??

で、つづく。(ついつい、ポタくん観てもたよ)