サッカー。

いよいよ、今日ですよ!セレッソがリードしてますが、負ければ一気に5チーム大混戦!(笑)
FC東京を堂々と応援できますか。ばーもすとーきょー♪
でも、肝心のガンバが勝たなきゃ意味あらへんのよー!
そんなんやったら、セレッソが勝って、気持ち良く優勝して欲しい。
関西チームどちらでも、悲願のJリーグ優勝は勝って、ものにして欲しい!
とにかく、試合が気になるぜい!!


祝☆ガンバ大阪優勝
ぎゃー!優勝ですよー!何か、実感湧かーん!!(笑)でも、嬉しいー!!!
仕事中にこっそり、速報チェックしてました(ひそひそ)が、もう、はらはらでしたぁ〜。あぁ〜。
ほんまに、もぅ、劇的な逆転というか、波乱に満ちた最終節でしたね。勝敗の行方も、そうですが、試合内容としても波乱やったようで!生で、せめてリアルタイムで試合が観れなかったのは悔しいぃーー!!
またしても終了間際の引き分けで、目前の優勝を攫われたセレッソには(特にモリシには)申し訳ないですが、ガンバ優勝です!
関西初タイトルは京都に掻っ攫われましたが、関西初のリーグ優勝です!しかも、今年から統一ステージなので、年間優勝です!!
メールやら電話やら、色々いただきましてありがとございます(笑)そして
おめでとー!!!

25日のつづきや、26日はまた後日。