はー!どっこい!!

色々と年末に向けて、バタバタとしおります!予定やら、準備やらで頭の中がいっぱい、いっぱいだい!!ちゃんと整理せねば!
椿屋を書こうと思ってたんですが、急遽、ばたばた・あわあわして、書けへんままや〜(泣)明日は、目星くん達のLIVEなので時間ない…。でも、絶対に書く!自己満足でエェねん!あのLIVEは、何としてでも何か残しときたいから!!
以下徒然。

  • 髭ちゃん可愛いなぁー!!HiGE BEST ALBUM 2010.03.17 RELEASE 『TEQUILA! TEQUILA!』←PVもメイキングも曲も可愛いよーvvこないだのLIVEも楽しかったし、1月のワンマンもめっちゃ楽しみやわvvv
    斉藤さんが左ギターって気付いてました?アタシ、このPVで初めて気付きましたよ!B-Tを見慣れると左右対称が普通になってもて、GRiPといい気付き難いですよね!(ピンポイント・笑)
  • 「今日のラッキーアイテムはカラフルな靴下☆」てなことTVに言われて、加藤くんのユニオンジャックな靴下を思い浮かべましたよ。お揃いにするか?
    ここに加藤くんから来てくださった方がいるみたいでvvvそこから色々溯ってみたら、どうやら加藤くんの今の髪型って不評のもよう?えー?アタシ結構好きなんですがね?色っぽくない?単に長髪が好きなだけ?
  • そうそう。スカパラの来年のホールツアーも決まってるみたいですが、ホールかぁ…。スタンディングで踊れる方がエェなぁ…。チケ取れないけど…。
  • 赤犬ってか、和歌頭アキラから来てくださった方もいるようで(笑)それまた、溯ってみましたら、なんと和歌頭アキラが「弾き語り」をしてたそうな!!うわー!気になるー!ちゃんと演ったら、ちゃんとカッコエェと思うねんけど!!?
  • GRiPのtenは、前作とはまた違った感じ。でも、ゴンダくんの声って、なーんか懐かしいと言うか、なーんか思い出す感覚があるんですよね。
  • 住基カードを発行してもらわねばならぬのですが、お役所様が営業してる時間は、世間一般も学校なり仕事なりに行ってる時間やちゅうーねーん!!そこんとこ、何で何ともせんかなー?