至福の21日〜23日。

そればっかりですが、それに尽きますね!もぅ、何から書いたらエェんか、何を書いたらエェんか、全てが良すぎて、わからへんわ!!(笑)  おっさんは素晴らしい!
12月21日
出発前に市役所に寄って、住基カードの交付を受ける。本人確認資料に手間取り、交付されるのかビビったものの、無事に何とか交付。今回のプランは、これがなければ大変なことです。
交付に、もしもがあってはアカン!と、早めに家を出てたので新大阪にも早めに着。本屋で立ち読んだJAPANのACID大木くんのインタブーで、加藤くんの男前度が上がるvv
ゆかさんと合流して、その後canoaさんと合流。Nさんより一足先に、一路東京へ。きゃっきゃ☆きゃっきゃ☆と喋ってるうちに(大半がB-T話やったような)品川着。ホテルでしばし寛いでから恵比寿へ移動してNさんと合流。いよいよリキッドへ。