コメント返し。

  • ゆかさんへ〜。
    わーい!白目〜!(意味不明)
    スカパラでは、ホンマお世話になりました!!あのチェックなら、ゆかさん名前だけでパスちゃいますか?末恐ろしいわ!(笑)
  • canoaさんへ〜。
    わー。白目〜(笑)
    とりあえず、覚えてる小ネタを忘れる前に、だーーーー!と書いたから、流れとか全くわかんないですよ。肝心のチバDJの〆は覚えてないんやけど???つーか、アタシの記憶あってます??(笑)
    変調は戻って来てからやから、お気になさらず。大人しかったのは、だってcanoaさん寝ちゃってるんやもん!話す相手おらへんがな!(笑)
  • strains-eさんへ〜。
    わーい!初めましてvvようやく白目やない人や(笑)
    いやいやいや!こちらこそ、RUDEが羨まし過ぎますよー!!「1000のタンバリン」も演ってるし、単純に曲数も多いし〜。しかも、アベくんと握手だなんて!!しかも、達也さんまで!!きぃー!(笑)
  • メイさんへ〜。
    あ。また白目や(笑)
    や。アタシもお金ないです☆やのに、後先考えずに行ったため、後々、身を削って生活してます…(バカ)で、また東京行くし…。来月が怖いよぅ〜。がくぶる。がくぶる。
    ごごごごめんなさいね!こっそりスカパラ行ってもて!!(><)今度は、みんなで行けるとエェですね!
  • みいさんへ〜。
    うわわ!ホンマですか!?URASUJIで近くに!?わー!どの辺りにいてはったんですか??アタシ、変な奴やなかったですか?(笑)
    みいさんも、ルースターズも行かはったんですよねvv一緒vv一緒vvしかも、真也スティックをダイレクトキャッチとは!!羨ましい〜!!