仕事納め。

今日は一日、金勘定をしておりました。10円玉で5000円とか勘定してたさ。
ちゃりーん。ちゃりーん。一枚、二枚、三枚…一枚足りない…。てなことはなく、むしろ多くてアワワしました。最終的にはピッタリ合い。
これで、心置きなく東京に行って来ます。再び。今年、3回目のNさんと一つお布団です☆きゃ。今年は4回東京に行きました(しかも8月に1週間飛び。12月に一週間飛び。)Nさんと同衾3回。ゆかさんと同衾1回。一人で寝たことあらへんし(笑)
B-Tのグッズも画像upされましたね〜。そういえば、ここんとこパンフがないLIVEばっかり行ってたので、パンフの存在(予算)をすっかり忘れてた。むー。トレカとパンフは同じ写真よね?パンフに絞るかなぁ〜。十三階はトレカ買ってないのに、何故か英彦さんだけコンプしてます(笑顔)英彦長者☆
Questionのデザイン好きなんですけどね〜。黒T…黒かぁ〜。や、あのデザインには黒でしょうが、黒かぁ〜。黒ばっかりやなぁ〜。黒は色禿げするから、あんま着られへんのよなぁ〜。Questionが好きなので、Zippoもカッコいいなぁ〜と思うんですが、煙草を吸いもせんし、放火趣味でもないので、さすがに我慢やわぁ〜。今持ってるライター(ソフバ・英彦さん・J・ROSSO…吸いもせんのに結構、持ってるな…)はJのLIVEと蚊取り線香を点けるためだけに使ってます(笑)