今日。

は、キンブラルースターズをお供に、中古CD屋を巡って来ました。そこで見つけたー!写真の物を!!lost CANDIのCD発見ですっ!!いえーい!と、ここで気付く。CANDYやなくてCANDIやったんですね!?家に帰って「lost CANDI」で検索したら、わんさか情報出て来たよ…。解散して久しいのに、公式HPまで出て来たですよ!しかもBBS生きてるし!!(驚)ほんで、普通にネット中古あるしね☆
まー、今日行った中古屋さんは、なかなかマニアックなCDも置いてあったり、新古CD(潰れたCD屋の店頭に並んでた物や業界物なので仕入れ値が安いため、未開封の新品なんやけど半値以下)なんてものも置いてあるんですが、今日買ったnelloは新古でした。なので、初回のメタルジャケ。嬉しいやら、今まで新古が残ってることに一抹の淋しさが…。
同じ店でKING BROTHERSも購入。こちらは普通に中古。で、帰りに500円割引を持ってた別の店でHIGH NUMBERS (CCCD)を購入。
さて、帰って早速、lost CANDIを開ける。うははははー!加藤くんや〜!!と、ひとしきり笑った後(何故、笑う?)再生。ドキドキ。…なんか…めっちゃ爽やか!?えー?!えー?!コレがどうなって、今のあのギターになるのー!?や、うーん。今から聴き込んでみたいと思いますが。うーん。謎。
このCD買って、初めて知ったんですが、このバンドってVo、G、B、Othersって編成なんですね。DrやなくてOthersなんや〜。面白いなぁ。FASTの鍵盤とか好きよ。あと、公式HP見つけたんで活動時期がはっきりとしました。だいたい、98年くらいやろなぁってのはスカパラ側から知ってたんですが(当時、加藤くんの所属表記があったから)97〜99年ですか。たぶん、この頃が一番雑誌買ってたから、探したら若かりし加藤隆志の姿が…うははは!探そう!!(←酷:あ。でも、切り抜きして捨てたのもあるからな…)