本日の借収穫。

今日は帰りに蔦谷の半額セールに便乗してきました〜。
握拳と寒椿エレファントカシマシ カヴァー・アルバムThe Roosters: Best Songs CollectionGunslingers?LIVE BEST?FULL-TENSION BEATERSとんでもクライシス! ― オリジナル・サウンドトラック






懐かしいー!トンデモクライシス!!(笑)ウチにはゲーム機は初期ファミコン(何故か2台)とゲームボーイしかないので、トンデモクライシスは持ってはないんですが、当時スカパラがサントラやってことで騒いでたら友達が買ってくれて、やらせてもらいましたよ(笑)
こういうのってクリア出来たことないんですよね〜。何せ、友達の家でしか出来ないから(貧)でも、それにつけてもアタシは父・種男すらクリア出来ず、何度「ダンスフィーバー」を聴かされたことか。やから、余計にめっちゃ懐かしいー!!そして、種男以外はほぼ初聴。一回クリアして見せてもらったくらいなんで。(笑)
FULL-TENSION BEATERSの表ジャケ好きなんですが、裏ジャケの加藤くんヤバイですよね!?(爆)や、アタシもよくこうなるから、人のこと言えんが…。
わーいvvこのエキストラ映像、好きーvv髪の短い頃の加藤くんは鉄砲玉みたいな三下が似合うなvv(←褒めてるのか?)髪が長い今は、もうちょっとヤバメな役が良いですvvGAMOさんは、お姉ぇちゃんはべらかしてるような幹部が似合うvv谷中さんは、もぅ中堅チンピラですな(笑:それにしても髪が長い頃は、某お笑い芸人(俳優もこなします)やな〜)車に乗ってる3人は悪そ〜vv特に大森さんは笑ってる裏で、冷牟田さんは無表情な裏で、何考えてるかわかんなそうで悪そやなぁ(にやり)ノアール映画とか設定大好きなんですよ〜vv
The Roosters: Best Songs Collectionに収録されてる「C.M.C.」前にアタシが聴いてゾッとしたんと違うなぁ??もっと淡々としてたもんなぁ??
あっ!!ACIDMAN借りるの忘れたっ!!