砂漠に花を咲かせましょう。

ってことで、疲れた心と体に、キンブラと甘味を☆ミスドの新作なりー。でも、チャリンコで帰ったら中身こけてた…(奥)
同じ6勤でも、月〜土と日〜金やと、後者の方がしんどい気がするのは、日の前の金・土とLIVEやったからだけではないはず。たぶん。
今日は、また金勘定してましたが、今回は帳簿と現金と請求が一発でピッタリ合いましたよ。一発でピッタリ合うのは気持ちエェな〜!普通に帳簿つけてたら問題なく合うハズなんですがね?毎回、何かしらズレるんよなぁ?や、最終的には合いますよ。むーん。もう一つチェック段階入れようかな。
明日・明後日と仕事に行けば、今週末は予定のない完全な2休ですっ!気晴らしにどっか遠出したい気もしますが、何にしろお金がかかるので、せっかく予定のない時くらい大人しくしてたいと思います…(貧)とりあえず、部屋の片付け(毎回言うてんな)と、lost CANDI時代の加藤くん捜索と。でも、一日、家に篭ってると頭痛くなるんですよねー。シックハウス?閉所恐怖症?おかげ様で、引き篭もりにはなりません☆