閉店。

昨日、バナナの閉店の話をしましたが、ベイサイドジェニーも3月で閉店なんや!?去年、南海通りで呑み会した時にマザーホールがなくなってるの初めて気付きましたが、吉本は音楽系から撤退する気なんですかね??
マザーホールはオカンとカンカワ観に行った、思い出のハコですの。オカンとマザー(笑・寒)LIFE SIZE ROCKん時にhot hip trampoline schoolがLIVEします!って言うてたのになぁ、その2ヵ月後には閉店やったんやぁ…。リキッドに似てる雰囲気やったと思うんやけど。
ジェニーはその佇まいから、ずっと憧れてて、でも多色過ぎるラインナップがなかなか好みに合う時なくて(笑)こないだのロザで初めてジェニーに行って、その雰囲気に一目惚れしたのになぁ…。またロザが大阪で演る時は、是非ジェニーで!!と思ってたのになぁ…。たしかに立地が悪いとは思うんですが、あの雰囲気好きやったのになぁ…。
独特の雰囲気持ってて好きなハコが、どんどん閉店して行く…。LIVEを観る場所が、ただの四角い箱になるなんて嫌や…。