日記色諸。

椿屋の日記がようやく更新。ずっとツアーの締めのままで、またウチのフレームだと上手い具合に大阪の話がチラッと見えたままだったんで、切なかったんですが。そうか、そうか、春に向けて冬ごもり中ですか。どんな花が咲くか楽しみですよ!前はどうなるのか不安があったけど、それを乗り越えた今は次が楽しみでなりませんvv
勝手にしやがれのカズさんの日記が密かに好きです。別に密かにする必要ないんやけど(笑)東京に住んでたら、日記にあがった店に行ってるやろなぁー。写真や話も上手いです。武藤さんのつぶやきも好きです。
キンブラのライブレポも好き。マーヤの文章はまっすぐで可愛いなぁ。えぇ男です!らぶ!
レディキャロのブログは3人で書いてて写真付き。パッチがマメでね楽しいvv
ロザもようやく中村一人旅が更新。てか、1月末に更新してたんかい!top更新遅いって!達也さんの手書き日記で、間違いやら落書きやらもそのままにいっぱいで、内容もまっすぐな達也さんらしくて好きvvVol.58以前が見れなくなったのが残念〜!!
ロキブルのキュウちゃんの日記も好き。文章も内容も好きvv日常の話に、さてアタシも行きますか?と思える。
アキオの日記のアバターは別人やと思う(笑)