炒飯大盛りで。

今日の通勤BGMはロザとスカパラでした。炒飯祭り。こうして並べて聴くとスカフレーズの時は別やけど「TONGUES OF FIRE」とか「KNOCKDOWN BLOW」とかは、ロザよりスカパラの方が加藤くんのギターはロックっぽいvvでもスカパラはギターが後ろに退いてても好きvv「SMOKY TOWN」とか「AZURE」みたいにたゆる曲も好きvvv
スカパラのロック色な曲はカッティング、ロザは歪む感じの方が濃いかな。一気にガッとなるんやなくて、徐々に、ぐぁぁぁー!ってなる感じ。あぁ〜!あの感じ、早く味わいたいー!達也さん、自分だけ泣いてないで、アタシにも分けてくださいー!早くロザってくださいぃ〜!!
でも、ガッとなる達也さんも聴きたくて今はBJCを聴き出す(笑)