今日。

は、温かったですね〜vv手袋せんとチャリンコに乗ってても指が動くよ。はぁ〜。このまま春になるんですかね。
そんでもって、今日はバレンタインでござ。女性の多い職場ですので、ここ数日は華やいだ雰囲気でした〜vvで、今日「父親にあげるか、どうか」の話になって、ここ何年もバレンタインは貰うものになっていたので、自分があげるという発想がすっかり抜け落ちていましたよ…。(世間一般の女性があげるというのは認識してます)
まぁ、そんな訳でオトンの分すら買ってないんですが、今年もチョコ菓子とポストカードブックをいただきました。はわわわ。本当に、この方は素晴らしいセンスの方で、いつもいつも何かいただく度に、それを選ぶセンスに贈り方に感動ですの…。でも、それに応えきれないアタシの返礼…。いつも、人に「贈り物」をする難しさを実感します凹