EXPLOSION-愛の惑星 Live 2004- [DVD]。

阿部さんってことで、また観てました。(コータローさんの映像も観たいんやけどなぁ。)
あぁー!麻輝ーーーー!!!!(言ってる事が違う)いやん☆シルエットだけでも、カッコいいvvこの立ち姿が!しかも、ノリノリっで鍵盤弾いて、歌ってますよ!麻輝ーvv
JAKE可愛いなぁvvCUBEくんは今は青木さんとやけど、青木さんも観てみたいけど、ミヨケンとも演って欲しなー。(ミヨケンはアイゴンとかホリエと雰囲気が同じ系統な気がするんですが…。だめ?)タイジもエェよね〜vvv阿部さんも、結構歌ってはるなぁー!松田くんもノッてくれてますよvv
ほんま、え?アタシのためのLIVE?て面子やったなー。しかも、楽曲参加者も麻輝とか岡村ちゃんとか昌巳さんとか好きな人ばっかりやし(何といっても麻輝が表に出てきたのが!!)他にもCUBEくん、タイジ、髭ちゃん、と掘り出し物やったし、あっちゃんソロは色々と美味しかったです〜vvv(田中さんに上手く乗せられてます)
髭ちゃん聴くようになってから、改めて「WONDERFUL WORLD」聴くと、思いっきり髭ちゃんの曲やなぁーって思いますね。特にギターの感じが!コメント映像が観たくなったので、明日はLONGINUS<限定盤> [DVD]の特典を観よう。えぇ、この特典が重要ですよね☆
DVDの松田くん観てたら、懐かしくてWRENCHのカセットをひっぱり出して来て聴いてます(何か「demo」って書いてる曲があるぞ??)
当初は、何で松田くんが!?と、思いましたがWRENCHもビクターやしね。それにしたかて、畑違いの、おっさ…年上の人間ばかりのところに…。と、思いましたが、WRENCHってアタシが中学ん時に聴いてるんやから、実は松田くんもそこそこか??どうしても、音楽を聴き始めた頃に出だしやったバンドって、そのイメージが抜けんから、いつまでも若い気がするんよなぁ。その点、B-Tは30代のイメージしかない(笑)