スカパラ。

チャラ可愛いーvvv女性Voはバンドよりもソロシンガーが好みなんで(あ。バンドでもYUKIは好き。NATURAL BORN SHAKERSも)チャラは昔から聴いてますが、相変わらず可愛い〜vv見目も歌声も可愛いーvvむさ…おっさんばかりに囲まれてると、更に可愛いさ引き立ちますね(笑)
サファイアの星追憶のライラックに引き続き作曲は沖さん。キてますね〜v谷中さんの詞も、チャラの雰囲気に合ってて凄いなぁー!3曲目は誰がゲストに、誰の曲に、そしてスーツは何色に?!(笑)
大森さん…前髪出来ると、更に若返ってませんか…?え?たしか40ですよね…?(怖)TVにしては加藤くんがイってる感じがしてて良かったなvvでも、LIVEでのもっとイった感じが好きやのvvv
前回の歌もの3部作。実はカナリヤ鳴く空よりめくれたオレンジの方が好きです。田島さんの滑らかな声が曲とエェ感じvvカナリヤも沖さんの鍵盤カッコいいし、歌詞がチバに合ってて好きなんですが、チバにしてはキーが低めな気がして、チバのしゃがれ声は、も少しキー高めでがなる感じが合うかなーと。民ちゃんの美しく燃える森は、いつもホケホケした雰囲気の民ちゃんが少しダークな歌詞を歌う意外感にドキドキしましたね〜。
この時のツアーでは、ゲスト参加時以外はメンバーが歌ったんですよね。さわやかなNARGOさんがこんなチバみたいな歌詞歌うなんてドキドキvvv今回のツアーは誰が、どの曲を歌うのか?沖さん2曲歌っちゃう?(笑)メンバーVoも楽しみでございますvv