This is CLUB CLASH in KYOTO 〜PUNK ROCKER'S WEEKEND〜@京都 METRO(2月19日)

LIVEも良かったけど

  1. 人の繋がりの多さ
  2. 酔っ払いのフレンドリーさ

も面白かったです(笑)
のんびり行くつもりが、日曜ダイヤが仇となり1時間も前に到着。Nさんは端から遅刻する気やし、丸太町の周辺に時間つぶすような所もない。(三条で降りて時間潰して来れば良かったのか…)
このイベントに来る予定の人に片っ端から連絡をいれると、某さんと某さんが近くでご飯を食べるところとの電話をいただき、迎えに来て貰って混ぜてもらう。初対面の方3人と、この時点で総勢6人。美味しい京都蕎麦を食べてから、良さ気な時間で会場に移動。
暖房がめちゃめちゃ効いてるフロアで、人に声をかければ知り合い、もしくわ某さんの知り合いやったりと、繋がりまくり(笑)

  • HARISS
    それぞれに経歴ありのバンドで、ロカビリー&パワーポップってことなのですが、WBがロカビリーなイメージやったんは2曲くらいかな??初めて生で聴いた高橋さんのドラムは、重すぎず、でも気持ちよく重みがあって良かった〜vv今更やけどPEALOUTのLIVE観たかったな〜!
    高橋さん特別メニューのカクテルがあったよ。呑んでないけど(笑)
  • THE SWITCH TROUT
    の、前にテルさん&お友達さんを見つけてご挨拶。話易い方で楽しかったです☆SWITCHが始まりそうになったので、一先ず別れてアタシは前へ。
    インストでオススメと聞いてたんですが、ほんまに良かったーー!!!HP観にいったら、何故か観たことあって、いつチェックしたっけ?と思ったら、ギョガン大襲撃!?カバー大全集に参加してたのかー!キンブラばっかり聴いてたや…。おぉー!確かにカヴァーも好みですvv(今、聴いてる)
    1曲目の出だしのフレーズに、そのまま「夢のマイアミ」に行けー!と思ってしまいました(笑)たゆるようなインストではなくて、切れの良いギターがノれるvvパブロックな感じ好きーvvv
    またLIVE観たいけど、あまり関西に来んのかな???
  • understatements
    ようやくNさん発見ー。お互いにSWITCH良かった〜!と。
    そしてunderstatementsをオススメしてくれてた職場のバイトさんも発見ー(お連れの女の子が可愛かったvv)そしたら、またここでも某さんの知り合いやら、Rock Riderにも来てはった方とも繋がりだして、思わずそこも繋がるの?!と笑ってしまう(笑)
    understatementsも良かったー!!LIVE楽しかった〜vv何故か、LIVE中にヨネさん(Dr)の手品あり。手品を目の当たりにしたのは初めてで、ちょっと感動(笑)
    曲もエェのんvvv「How Come」の低音ギター好きvv「Count No.9」とかエェよねvv(one、two…とnineまでひたすらカウントしてる曲)
    ラストの「I FOUGHT THE LAW」のアレンジも良かったー!!
    前日のファンダンゴも行きたかったわ〜!!ニートと対バンやったし!(「名古屋・大阪と一緒のニートは衣装を変えてるけど、俺らはずっと一緒なんで臭いがヤバイ」と:笑)でも、エルレと被ってたから仕方ないんですけどね…。こちらも、またLIVE行きた〜い!!


レディキャロとDJを残して、また明日…Zzzzzz
DJは、あんまり書けること少ないかも(笑)