色諸。

リンクにunderstatementsを追加。
understatementsの楽しさも、ファンキーパンキーの楽しさも、怒髪天の楽しさも、エルレの楽しさも、BUGの楽しさも、違うんやけど、結局は楽しかった!!好き!!としか、言葉のない自分が歯がゆいなぁ。
ホリエの日記が、確かに心配したくなるような内容になってる(笑)コメントカットされたんて、明らかにこないだの対談やろ??ホリエ、おらんに等しかったもんなぁ…。
髭ちゃんのキャラクター命名の儀は3月8日発表ですてー!アタシは「ハイジ」投票者。部屋の髭ちゃんバスドラ見る度に「ありえへんよな…」と思う(笑)や、実際、目の前にありえてるんやけどね☆