梅田に着いて。

いつもは歩いてる梅田を自転車で走るのって楽しいvv梅田にそぐわぬボロ自転車ですが(恥)
で、蔦谷にて

NASTY WIND

NASTY WIND

ニッポニア・ニッポン

ニッポニア・ニッポン

をレンタル。むーん。arとかunderstatementsとかファンキーパンキーは、やっぱりなかった。キャロルとか堂島くんとかピロウズACIDMANは近くのレンタル屋にもあるだろうから、5枚で1000円セールを利用すべく持ち越し。ってことで、ここにしかなさ気なこの2枚をレンタル。おぉぅ。花田さんの「見はなされた夜」が入ってる「NOWADAYS」はなかったよ…。
その後は、NU茶町のタワレコに行って来ました。おぉー!初めてNUに行きましたよ。お洒落な店やら、人でなんとなく居づらい(笑)タワレコも丸ビルに比べて綺麗やねー。難波のタワレコもこんな感じですな。アタシは丸ビルのごちゃっとした感じが好きですな。
インストアライブをしてたのは、誰でしょう??ちょうど、終わりかけやったんで、あまり聴けず。
Wポイントやし、understatements買おうかなーと思って、見たら「my name is understatements」が2300円と安かったんで購入〜。「Count No.9」の入ってる「Marchin' In The Life」と、どっちにしようかなと思ってたんですが、これ1枚しかなかったや。arは当然というか、なかったや…。ファンキーパンキーはあったけど、まぁ、保留で。
レジを済ませてから、視聴機にファンキーパンキーを見つけて、視聴だけでもしようと思ったのが間違いやね☆レジにて「あ。一緒に入れてください」と言ってましたYO。だって、2000円やってんもーん!Wポイントやってんもーん!
もぅ、某さんがWポイントの営業するからですよ〜!!でも、おかげで次回は1000円引きなり☆あ。daimas日記のDVDは見当たらんかったです(私信)

2000円を安い!て2枚買ったら、3000円のアルバム1枚よりお金使ってるやんね〜?
でも、どっちも良かったので、良しとしよう。そうしよう。うん。そうだ!
LIVEでアタシも「LOVE 09」の振り付けしたいなぁ〜vvv(2000円ならLIVE行けるやん、とも思ったが・笑)