徒然。

  • 待ち受け。
    現在達也さんの腕です☆
    この写真めっちゃ好きや〜vvかっこエェわぁ〜vv(惚)
  • ガソリンのメロディ。
    そのせいか、今日は「ガソリンの揺れかた」のイントロのドラム思い出しては、達也さーーーん!!と悶えておりました。したら、Yさんも今日「ガソリンの揺れかた」が頭を巡ってたそうな(笑)
    でもなぜかアタシの頭の中では「ガソリンの揺れかた」のイントロから「小さな恋のメロディ」のサビへと繋がっていく。なぜに?
  • 神様。
    大江さん&アベくんのLIVEは大阪が初日ですな。過去にアベくんが「大江さんは神です!」とのたっまたのは有名(?)ですが、そんな神とのLIVE初日かぁ…。面白いものが観れるかもしれん(笑)
    この話を思い出したのと同時に、アベくんが花田さんにむかって「負けませんから!」とのたまった話も思い出しましたよ。コウジくんと花田さんの対談の時に、花田さん自ら語ってくださった話です。この対談は、めっちゃ面白かったな(笑)あぁー。花コウジ真也観たいなぁー。
    アベくんが大江さんと、コウジくんが花田さんと演るなら、チバは池畑さんと、キュウちゃんは井上さんと演ってみますか?
  • アオイハル。
    昨日、夜中に「青い春」やってましたねー。録画したので今度の休みに観ようと思いますが、これって劇中も「ドロップ」流れたりするんですか?映画館で予告を観た=TMGE聴いた時は、びっくりしたなぁー。
    映画は綺麗になってそうやなー。漫画のささくれた感じが好きなんですがね。
    青い春―松本大洋短編集 (Big spirits comics special)

    青い春―松本大洋短編集 (Big spirits comics special)

    の中では「ピース」が一番好きです。松本大洋は最高です。鉄コンのアニメ映画化の話はどうなったんかいな??
    ちなみにこの監督さんが、達也さんvs勝井さんのtwin tailで映像を担当しはります。ってことは、執行猶予やったんですね?(まぁ、初犯なら)ちょうど中村一人旅で「空中庭園」の試写会に遅刻した話が載ってた直後やったんで、逮捕されたことだけは記憶に残ってる(笑)
    この監督の「ポルノスター」で、役者の千原Jrに惚れましたよ。「ヒステリック」とかヴァイオレンスな役が似合うし上手い。