追加。

リンクにファンキーパンキーも追加しました。本当は昨日のうちに追加するつもりだったんですが、昨日はちょっと色々「ぎゃーー!」ってなってたんで(笑)
うん。ほんま、かなりお気に入りですvvキャッチーなメロが耳に残るし、歌詞も好きやし、声も好きやし、演奏も好きvv
「バードマン」なんて、何かタイアップとれそうなくらいやけどなー?書いた本人がたまに励まされる程のポジティブな歌詞が好き(ポジティブな歌詞って「けっ!」って思う曲と、素直にポジティブになれる曲との差って、やっぱりその人ですかね?・笑)また、メロのキャッチーさが合ってるねんvv
またLIVE観たーい!!でも、FM802のイベントは落ちたみたいやしなぁ。次の大阪は3月やねんなぁー!ちょっと、もう、何でこんなに3月ばっかりなん!?ロデキャブも花田さんの流れも3月やねん!「fishmans night」も3月やしなぁ…。3月は今の時点で5本なんで、これ以上は自粛…。
んー…。1800円かぁ…。12日かぁ…。ファンダンゴかぁ…。10日、12日、15日ってファンダンゴに行くのか!?(これで7日のロデキャブ行って、14日のマホガク行ったら、顔覚えられるかも?笑)

はぁ…。どうやったら、行きたいLIVEに行けるんですかねぇ…(しみじみ)