やっほーい!!

FM802のイベント当たったー!!わーいvvわーいvv5日のイベントやから、てっきり外れたと思ってたや。ので、昨日、12日のファンキーパンキーのチケ予約するところやったんですが、10日にファンダンゴ行くから、そん時買おうと思って保留にしたんですよ(笑)ま、でも、このLIVE観て余計に行きたくなるかもね☆
一枚で二人まで行けますので、どなたか行きたい方いらっしゃいましたら、ご連絡くださいまし。どなたもご希望者がいらっしゃらない場合は、こちらから、ピンポイントでお誘いさせていただきます(笑)詳細は以下↓

BAZRAネクラポップファンキーパンキーちわきまゆみ(MC)
3月5日 OPEN 17:30 START 18:00 @ FUNJ TWICE

BAZRAは、LIVE後によくフライヤーを貰ってて、そのコメントに加藤くんやら増子兄ぃの名があったので、気になってたんですよねー。そのコメントから、濃いんかなー?と思ってたんですが「花男」(エレカシ カヴァー集)の「星の降るような夜に」が、別に苦手な感じではなかったので、楽しみでござ。
ネクラッポプは、まったくの初。ネクラなのか?ポップなのか??(笑)
わーいvvわーいvvそして、ファンキーパンキーvv楽しみやーvv