ぎゃー!!

キンブラの「王様のあなたを血祭りにあげる百の方法」の大阪が決まってたー!
いつもTOPでの更新チェックしか見てなくて、スケジュールの詳細チェックしてなかったんですよー!ちゃんと、TOP更新も頼むよー!(他サイト、特にロザリオスとかおるん日記もね☆)

5月15 Shangri-La w/GUITAR WOLF

ぎゃーー!ウルフですよ!あわわわわ。こ、これは行くっきゃないですが、アタシは新生ウルフをまともに観れるのでしょうか…。なんて言うか、セイジさんの考えを思うなら、前を見なきゃいけないんですがね…。んー。
サイト先行がありますが、プレ手数料かけて取らなくても、一般で大丈夫よね?
今日、10日のキンブラ@ファンダンゴのチケを取って来たところなんですが、この情報を見て「あぁー、3月我慢して、5月に絞れば良かったかも…」とか、思ったんですが、マーヤの日記を読んだら、やっぱり今のキンブラもちゃんと観たくなった。
今回のツアーは、なかなか納得行くLIVEでないこともあるようですが、それでも精一杯演ってるキンブラを観たいのだ。ラブ!

5月のこの頃って、テナーのLIVEと被ってるかも!?と、思ったらギリギリセーフでした。
テナーは翌日16日やった。