だりだり。

と、遊んでたらこの時間なので、ジプシーズと大江さん&アベくんは明日にでも。
大江さんのイベント観てから、Nさんとほぼ2人きりで26時間(睡眠時間含む)一緒にいましたよ☆何をそんなに話すことがあるのか(笑)
だりだり〜、と過ごしつつ、どちらともなく「昨日のアベは良かったよ…」と、思い出したようにつぶやくという。や〜。それくらい、昨日のアベくんは良かったですよ!!(詳しくは、明日にでも)
だりだりと、取りとめもない色んな話してるのが楽しかったです〜。貴重な連休中に丸一日つかってごめんなさいね☆
友達の家にお泊りするのって好きなんで、事あるごとに「泊まって良い?」て、おねだりするんですけど、「家、嫌いなん?」ってワケでは、まーったくないです。別に友達の家でなくても、どっか宿でも、ライブハウスでも、呑み屋でも、友達と夜通しきゃいきゃい遊んでられるのが好きなんですよ(次の日、仕事休みに限りますが)
なので、どなたか「泊まっても良いよ〜」って方は是非遊んでください。