色諸。

  • Lucyは追加LIVE決定ですかー。沖縄の後に関東だけ追加かと思ったら、ツアーの合間に差し込んできましたねー。(でも、英彦さん誕生日はちゃんと予定空いてる)みなさん大変ですわなー(他人事)
  • Lucyの視聴しましたよー。あぁ!そうそう!Lucyって、こうやったわー!と懐かしくなりました(笑)シングルは買わない人間なんですけどね〜。「可愛いアノ娘」がなぁ〜。今回アルバムに「バリウム・ピルス」入れるんですね!!おぉぉ。ここで花田さんの(てか、ルースターズの面々の)お名前を見るとは(笑)
  • そんな花田さんは、今日は磔磔やったんですよ〜。昨日はRock Riderで(去年末頃から月一でRock Riderに出てはりますね)、明日はHIGH GAINですよ〜。行きたかったよ〜。行きたいよ〜(泣)「流れ」2500円なんですよ!?
  • ちょっと前から、パッチ株が上がっておりまして(ある意味、真也の方が盛り上がっているが・笑)VIOLETSも観たいなーとチェックしたら、花田さんと演るやん!!と、思ったら東京やった…。わーん!
  • パッチはGYOGUN REND'Sも演るんですよね。え?解散したよな??と思ったんですが、ビリーの追悼イベントかぁ…。もぅ、一年かぁ。せっかくの復活も観たいけどねぇ。
  • そんでレディキャロとしては、郡山でも花田さんと演るのよー!?これって「花田裕之」のみの表記なんやけど、も、もしや、レディキャロとセッションとか?!もしや、花コウジ真也とか!?わーん!
  • レコ中とメンバーブログに上がってますが(パッチ、ホンマにマメよなぁ〜!あっちこっちパッチもマメに更新してるし、BBSの返事もしてるし。エェ男よのぅ)、札幌の日記のところで花田さんと一緒に写ってるよ!!きゃー!花田さん、普通のおいちゃんやね☆
  • そんでもって、レディキャロの参加するTRIADのイベントサーキットは、福岡だけKOOLOGIやねんで!?なんで福岡だけやねん!
  • そう!福岡といえば!!コウジくんとモトカツと加藤くんの「THE ANONYMOUS」!!何それ!?何それ!?何で福岡なん!?LIVEの詳細が、さーっぱりわからんが、こんなんアタシへの当て付けか!?(泣)
  • レディキャロはレコ中やし、GGKRのコンピも参加するし。キュウちゃんは4/19に3枚発売やし。銀行強盗はアルバム、ROSS0もシングル(アナログのみ?)決まりましたが、KOOLOGIのアルバムって4月やったんちゃうんかいー??どーなってんやろかー??