ワン・ツー・スリー・ハイ!!

今日、めっちゃ天気良かったですねー!通勤途中に穴場な桜並木があるんですが、つぼみがめっちゃ膨らんでてですね。朝通る度にどれか咲いてないかキョロキョロしてるんですが、どうもこの土日で一番桜が咲きそうで、ちょっと悔しいなぁー!
めちゃくちゃエェ天気の朝に「ジタバタロック」を聴いて歩いてたら、めっちゃ元気になったわ〜!KING BROTHERS(虹盤)も、やっぱり買いやな!「マッハ倶楽部」入ってるしな!てか、キンブラもCD揃えたいわ〜。
はまぞうより:ケイゾウって「圭三」なんやねー。マーヤが「雅史(まさふみ)」ってのはレコメンとかで知ってたが。ケイゾウの漢字は初めて知ったや。ちなみに苗字は「松尾」と「小山」ね☆ラブ