誕生日。

よくお邪魔させてもらってる方が、30日にあった誕生日のLIVEを観に行かれたんで、感想があがってたー。
そうか…チバ、髪切っちゃったのか、リーゼントやったんかぁ。久しぶりのリーゼントですが、チバは、もさ・ぼさっとした感じが好きですなぁ。アベくんは、さらっと。キュウちゃんは、びしっと。コウジくんは、ふわっと。
LIVEも良かったみたいですし、この方の感想が読めて良かったなぁ。(前回は読んだのが悪かった…)銀行強盗とも、ROSSOとも、また違った雰囲気のようで。えぇなぁ〜。アタシも観たい〜!聴きたい〜!じたじた!!
ROSSOの激しさも好きですが、アタシは銀行強盗のようなまったり感も好きですよ。ROSSOでも「シャロン」のような曲も好きですが、「君の光と僕の影」のようなまったり曲好きですし。今のチバは、そんな曲も十分似合う。
某さんの言葉をお借りしますが、アタシがチバに求める…ってか、チバに惚れる要因はあの「支配力」。チバが歌う、声を発するだけで、その場の空気が、ぐぁ!!と濃くなるような。その力は、歳かさねるに増してる気がするわー。その歌になる、チバの世界観も要因ですな。
その要因は、銀行強盗でも変わらん。むしろ激しさがないぶん、歌や世界観だけによる支配力が強い気がするくらい。アベくんのギターも同様。