色諸。

  • ロデキャブ。
    の全国ツアーが決定。ツアー詳細はオフィへ。今のところ大阪は2回に神戸・京都もあるらしい。
    フルアルバム「Black Luster Songs」発売後ですので、今までよりたっぷり聴かせて貰えるなら、LIVEに行こうかなぁ。ただでさえ曲短いのに、曲数も少なくLIVE時間短過ぎ。駆け抜ける青春。(何か違う?)なので、あまり対バンを増やして欲しくないなぁー。
    今月の音人に鍛冶のインタブーが載ってるらしいよ。
  • GRiP。
    GRiPは対バン増えてるし…。5/14のファンダンゴはGRiP含めて4バンドですよ。「ハミリーコンプータ」って名前は可愛いけどな(笑)第三世代かぁ。GRiPの対バンは大きくハズレはしないんで、どうしようかなぁ。
  • 怒髪天
    今日は、仕事の間中、兄ぃが歌い続けてたので、いっそ明日の通勤BGMは怒髪天にしようと思います。
    やー。本当にエェ曲多いんですよー!「孤独くらぶ」とか泣きですよ。
    DJは爆笑ですよ。今週末ですなぁ。どうしよっかな(6割行く気)
  • チバ。
    くそ〜!カッコ良くてむかつくー!(笑)