煩悩サーキット@2nd LINE(4月9日)

開場10分程前に到着するも、人っこ一人しかいない…。呼び出す気配すらない(そりゃね)えー?開場から開演までの間、兄ぃのDJは??みんなエェのん??と。ぼけぼけと開場を待ってたら、開場5分前を切った辺りで兄ぃとTARSHIが会場入りする姿を発見。今かい!?(笑)
ちょい過ぎで開場始まった頃で20人いるか?いないか?YOさんと合流して、アタシらもぼちぼち入場。PA前のDJブースには、既にハイネケンのボトルを握った兄ぃの姿が(笑)兄ぃのDJはあとでまとめ書き。でも、今回は結構忘れてるなぁ…。てことで、まずはLIVE編

  • BAZOO
    ドラムが女の子な3Pバンド。このドラムの子がなかなか可愛いvv曲も音も歌も悪くない感じ。観れて良かったよvv
  • JIG HEAD
    ちょっとだけ曲を知ってて、楽しみにしてたんですが、うー、ちょっと思ってたのと違ったかな?でも、知ってる曲も演ってくれて良かったです☆
  • NYLON
    名前は良く聞くのですが、初観。フロント3人女の子にドラムが男の子の4Pガレージバンド。良いよ〜。とのウワサを聞いていたのですが、YOさんからも「良いらしい、ギターが凄いらしい」と聞いてたのですが、やー、良かった!ホンマにギターの子が良かった!ギターばっかり見聴きしてたわ〜。
    男にも負けへんくらいの弾けたステージングで、フロアに乱入したり、ダイブもするわ、最後はフロアの客どけてステージからジャンプ!これが、またステージングだけやなく、ギターの音も良かったんよ〜。後にいたんで、はっきり確認してへんのですが、テレキャスか?あ。別にギターの種類で良かったわけではないですよ?あれだけはじけてるのに、ちゃんと、えぇギターやったんよー。
    東京のバンドかと思ってたら京都のバンドなんや?へー!
  • LONESOME DOVE WOODROWS
    リキッドで初めて観てから、ちょっと音源聴いて、また観たかったんよね〜vvリキッドん時は前に突っ込んでたんで踊る余裕がなかったんですが、この日は後にいたんで思いっきり踊った〜vv前もかなりモッシュの嵐で、ステージ前の柵から客に向けてのダイバーも出る出る。ロンサムが一番盛り上がったと思うよ?
    TARSHIのしゃがれ声も好きなんよね〜vv曲も音も、ブギーっていうかブルーズっていうか、こっち方面好きなら、好きや思うわ〜vvカッコえぇですvvおっさ…大人なカッコ良さもまたvvちゃんと音源聴こーっと。
    ベースのBABAさんが長身なんで、TARSHIとのマイクの高さの差が激しいわー(笑)TARSHI、シャツの襟が立ってるのをスタッフに注意されるも、上手く直せず、スタッフに直してもらう…見目は取立て屋ですが可愛い…。
    「お前らの明日はどっちなんだろうな?(兄ぃが「明日のジョー」をかけてたので)」イェーイ!「イェーイ!じゃ、ねぇよ!どっちだ?って聞いてんだよ?」口々に「あっちー」とステージの方を指す客に「ちょっと話振ってやったら、この様だ」いやん☆呆れられちゃった(笑)
    最後にKAZUさんが投げたピックが、見事一直線に隣のお姉ぇさんのバッグに乗って羨ましい。もうちょっと右〜!
    TARSHIはLIVE中も、フロア越しに兄ぃを観て笑ってたり、LIVE後、着替えもせずに(ジャケット脱いだだけで。シャツのデザインカッコ良かったvv)DJブースに来たり、ホンマ仲良いよね〜vv

と、まだ1バンド(このツアーのメイン)とDJ残ってるけど、限界…寝ます…。
でも、はやく書かないと、土曜は、アンダーのLIVEなんやよ〜。