にくのひつづき。

  • Bacon
    underで、すっかり満足してしまったんですが、Baconも良かったよ〜。HPの写真を観た限りでは、軽いポップバンドかと思ってたんですが、これまた思わず飛び跳ねてしまうような、弾けたポップバンドでした!
    ごめんなさい!正直、あまり曲を「聴く」ことは出来ててなくてですね…。すっかり「ノッて」おりました。
    フロアも凄い楽しそうでねー!アタシも一緒になって、輪になったり、肩くんだり飛び跳ねてましたよ!こんなん参加するの好き〜vv
    underの時から前で楽しそうに踊ってた兄ちゃん2人や、「メトロに来てましたよね?」と声かけてくれた(そ、そんなに目立つことしてたのか…)美人なお姉さん2人やら、一緒に騒げて楽しかったです〜vv
    コウドくんが「北千里から来ました!」言うたんに、北摂者としては笑ったわ〜。北千里って!「吹田市」よりもローカルやがな!高校の先輩とかやったりして(笑)

underも良かったし、矢野くんも良かったし、Baconも良かったし!Baconファンにもunderの評判良かったし、underファンにもBaconの評判良かったし!フロアがずーっと楽しそうで、楽しくて、えぇイベントでしたわ〜vv企画してくれたBaconに感謝!
あんまり呑んでない(みんなで回し呑みしたビールくらい・笑)んですが、会場のテンションにつられて、アタシのテンションも酔っ払ったみたいになってましたよ。そのテンションのままヨネちゃんや、オンガさんに「楽しかったー!大好きーー!!」とまくしたててしまって…。や、ちゃうねん!ほんまに、ちゃんと大好きやねんよー!!!?と後々ジレンマ。