色諸。

  • 今日は。

冬のピノキオ」と「Black Luster Songs」の発売日ってのは分かってます(正しくは明日)それは重々、承知なんですが、明後日に梅田で友達と会う約束があるので、その時に買おうと、泣く泣くまっすぐ帰宅した次第です…。
わーん!早く聴きたいよーー!!じたじた

  • 今日は2。

京都の知恩院で「ミッドナイト念仏」なる催し物が開催されております。今、まさに真っ最中でしょうか?ネーミングインパクト絶大ですよね!(笑)Aさーん、今度、機会あったら参加してみましょうか?(ピンポイント)

  • 今日は3。

朝の夢見が悪くてですね(現実的な怖さで、起きて暫くも怖かったわ…)元気づけにロザのTシャツ着て行くぞー!と家を出たら、ウォークマンの中はdownyでございました☆downerになるっちゅーねん!辛うじて2曲だけ入ってたエルレを縁にしてました。ありがとうエルレ!(笑)

いやいや。downyもかなりお気に入りなんですよ!どんより薄曇った、雨の日に聴いたら最高ですよ!何となくdownyのイメージは「禅」。名前のとおりdownerな感じなんですが、「猿の手柄」はまだ光がある気がするので、「猿の手柄」は今日も聴いてました。
(私信:9曲入りが「downy」10曲入りが「鉄の風景 他」。「猿の手柄」は「鉄の風景 他」の10曲目です)
青木さんだけでなく、downyのLIVE観てみたかったなー!この曲にVJも入るんでしょ?面白そうやわ〜!何で、今、活動停止なんよー。ぶー。