ぬぬぬーん。

http://mail.tower.jp/cgi-bin16/DM/y/e2cm0O6mla0gn10KVfL0AD
驚きっつーか、衝撃っつーか、え!?と思いつつも、今は先が見える気がするので、あまりそんな悲観的でも、こだわりもないです。
何も見えん状況やったら、不安ではありますが、今は、何となく先が見えるしね。ROSSO始まった頃っつーか、TMGEが終わった頃は、チバは照さんがアカンかったら、無理な気がして不安やったけど、今は、まぁ、自由な感じで演って行くんやろーなーと。むしろチバがそこまで、フラットな状況でも出来るようになったってことが、嬉しかったり、楽しみだったり。ちーちゃんも大人になったのね(ほろり)
照さんはCARNEとか自分から動くんだけど、誰かいないと(Voがいないと)出来ない人でしょう(ってか、自分でもそう言うてるしね)から、どうなるんかなー。と逆に不安だったり。
佐藤さんは、アチコチで名前お見かけしますし、あまりかちっと固定タイプの人ではないのかもね?イマイさんは、音楽だけに関わらず自由な人ですからね(笑)でも、チバとの組み合わせ、好きなんやけどな〜。
とりあえず、早く今後の動きを示してたもれ〜。

今日、たまたま着てたROSSO夏フェスTシャツ(笑)表のプリントは好きなんですが、背中のプリントがなぁ。ボトルとバラはエェんやけど、手の肌色がね。白黒でエェってばさ〜。ってことで、今日は上着羽織って、背中は隠しつつ、前では密かにROSSOアピールしてました☆