Rock Rider!!

うぎゃー!どうしよう!行きたいLIVEがー!バイトさん…やないな、もう卒業されたので。Hさんとメールしてたら、行きたいのがムクムクと…。あーあぁー、こっち方面にまで手ぇ出すんやなかったわぁ〜!キリあらへん!(泣笑)

4月22日 HOUSEROCKIN'番外編
The Mighty Moguls/ミステルズ/the big raw/THE MIDNGHTS/THE BAILEYS
DJ=KING JOE

ハウロに手を出すと、キリが…。この日は出勤なんで20:00開始なら間に合うんですが、5バンド+DJで何時に終わるねん!?しかも0:00から場所移動して、2部っていうか、ドンちゃん騒ぎがあるんよなぁ〜。
うー。2部まで参加してたら5000円以上になるしなぁ。でも、1部だけでも最後まで居ったら、帰られへんしなぁ。でも、ミステルズでるしなぁ。しかも、ミステルズ4月限定のカセット売り出すしなぁ。でも、the big rawは6日に観るしなぁ。でも、THE MIDNGHTS良さ気やったしなぁ。でも、THE BAILEYSは5日に観るしなぁ。
これにIGUWANNASも出るハズやったんですが、seijiくんの粉砕骨折がまだ治らずキャンセルのため、THE BAILEYSが出ることに。ワルワナズ演ったら迷わず行くのに(笑)

5月5日 THE BAILEYS&59企画「SELL OUT!!!」
THE BAILEYS/59/KICK-INSIDE/THE JUNGLERS/PSYCHOTIC REACTION/THE HOWLS
DJ=マモル(THE SIX BULLETS)/WALTHER(THE BAILEYS)/チバ(59)

は、Dr代だけなので行く気。THE BAILEYS観たい。でも、22日行くなら、VARITのunderに…。って、何、更にお金のかかることを考えてるのか…。

5月6日 MAJESTIC SOUND RECORDS presents「NON-STOP DANCING」
the big raw/JOHNNY GUN/MONEY SPYDER/SHORT CAKE/The Hi-Tones/understatements
DJ=Mr,PAN(THE NEATBEATS)/JAMES/ARATANI/ITO(TWIST CREW)

これは行くよ〜vvunderのLIVEに、PANさんのDJ楽しみ〜vv
23:30開始。ヨネちゃんは「俺ら何時に出ればいいの?」って言うてましたが、ほぼ7日やんね(笑)で、7日の晩は和歌山でニートとLIVEや☆和歌山は行きたくても、さすがに行けへん…。せっかくニートと演るんに〜!Rock Riderでもニート演ればエェのに!と思ったが、ニートのLIVE予定を観たら、そんな無茶も言えんわな(笑)


ちなみに、こんなのもあるよ〜。

5月28日 「MACH PELICAN JAPAN TOUR」
MACH PELICAN(AUS)/ザ・50回転ズ/GIMMIES/The Wimpy's

6月11日 「MAD MAN BLUES」
THUNDERROADS/IGUWANNAS/JOHNNY ROCKETS/NYLON/59

この頃にはイグワナズ復活してるかなぁ(笑)5月14日の京都MUSEで復活するかなー?とも思うんですが、この日も出勤日やねんてば…。しかも、日曜で京都って、最後まで居られへんしなぁ。14日のMUSEミステルズも出るんやけどなぁ。

6月24日 「LOADEDレコ発記念LIVE」
LOADED[鳥井賀句]/スランキーサイド/MITT'S THE SLAPSTICK TRIANGLE/ミステルズ

スランキーサイドが観たいー!そして、これにもミステルズ(笑)


さぁーて、今のところRock Riderだけで、行きたいのがこんなけありますよー(笑顔)ふっ…。何か、もぅ、バカぢゃねーの?て感じですよね…。
でも、あくまで希望。言うはタダ。各LIVE、大体2000円程度ですが、このうち、どんなけ行けるかは別。現実的=金銭的事情…(貧々)