Black Luster Songs。

13曲で34分。短っ!ROSSOの新譜は4曲で30分オーバー(笑)そうそう、銀行強盗もROSSOと同様に、曲の長さ気にならへんかったよ。途中で、だれたりせんかった。
こちらは逆にこの長さが合うかも。別に長いと飽きるってわけやないですよ!曲の勢いとかがね?
アルバム通しての世界観を重視したアルバムって感じはせんかな。そのために曲作った感じでもないやろし。ロデキャブの曲を集めたロデキャブのアルバム。そのうち、ロデキャブの世界観アルバムも聴きたいなぁ〜vv
曲短いし、世界観の統一もないから、1曲1曲バラけて聴こえて、そんなところも若いなーとも思うんやけどでも、1曲1曲好きやよvv
好きな音や、フレーズや、メロや、色々あるんですが、1曲ずつ拾う気力が今はない(笑)
とにかく、このままの爆音LIVEしてくれー!!