印象バトン。

Aさんからいただいてたのをようやく。

■回してくれた方に対しての印象をどぞ☆
□姉さん。リーダー。しっかりしてて、頼りになる。いつも頼りっきりでスミマセン。でも、頼りにしてます。大人の分別を持ちつつ、感性やアンテナは広く柔軟。大人の遊び方も、子どもの遊び方も出来る。ここで告白ですが、憧れております(ぽっ)こういう風になりたいのです。でも、まだまだ道のりは遠いなぁ。
 結構、感覚というかツボというか近いような気がします。メキシカンズとか(違)もちろん今井さんと英彦さんというように、ぱっきり違う部分もあるんですけど。Nさんは今、TMGE方面からの繋がりで系統的に被ってるバンドが多いんですが、Aさんは以前から飛び石でも被ってることが多い。髭ちゃんなりGRiPなり、あっちゃんソロやったり偽者?やったり一応、知るきっかけは繋がりがあっても、系統的には飛び地なものも。しかもその中でのツボポイントも被ってたりする。他にも、周りで話題になってとかでなく、ぽろっと言うてみると「あ、実は、それアタシも」みたいな感じのも多い。バンドに限らず、本とか、場所とか。

■まわりから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて下さい。
□ペット?(笑)

  • プロフィのイラストまんま。
  • 年寄りくさい。
  • かと思うと、肝心なところはまだまだコドモだったりする。
  • 音楽関係以外の初対面では猫被ってますので、真面目・ガリ勉くんタイプに見られると思います。
  • ようわからん子やけど、底は浅い。

■自分の好きな人間性について、5つ述べてください。

  • ポジティブな人。イシイくんとかKyoちゃんとか。
  • ネガティブだけどポジティブな人。細美くんとか増子さんとか。
  • 楽しむ時に楽しめる人。
  • 大人の遊びも、子どもの遊びも出来る人。
  • 自分の友達とか、家族とか、恋人とか、褒める人・ちゃんと好きな人。

■では、反対に嫌いなタイプは?
□これ難しいなぁー。言うだけ言うて、自分はどないやねん?って話になったらこわいなぁ(笑)でも、とりあえずいってみまひょか。

  • 人の好きなもの・大事にしてるものを、茶化す人・笑いものにする人。
    この「人」ってのはアタシに限らず、他人のことでも見聞きしたら不愉快。
    笑える程度の時もあるんですけどね?でもなー、これ、アタシされたからって、故意にやりかえす時あるんで、余計、最悪よな。
  • 真剣な人を笑い者にする人。
  • TPOの分別なく不用意にかき回す人。
  • 軽々しく「死」を口にする人
  • ネガティブな人。

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
□大人の遊びも、子どもの遊びも出来る人。Aさんとバイト先のYさん(男性)

■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
□ありがとうございます。良かったら名乗り出てください☆

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付きで)
□15人は嫌がらせですな(笑)てことで〆