ぬぁぁあぁ!?

いきなり、さぶちゃんの電源が落ちた…。な、何が起きたのだ!?てことで、書きかけの日記が消えた…。ま、大したこと書いてないからエェけど。以下、ざっと書き直し。

  • タワレコのポスター集を観て。
    トヨエツの学生姿が意外と違和感なかったり(若いから?)永瀬さんを素で英彦さんと見紛うたり(いや、ホンマに!)スカパラ×ジョニー・ミッチェルはミッチェルの横に並ぶ大森さんの張り合いっぷりが素敵☆
    うー。写真も良いし、面白いし、買おうか悩むなぁ…。
  • DVDを観て。
    アベくん、カッコ良すぎてムカついて仕方ない(笑)次、いつ観れるんだろうか…。
    キンブラが愛おしくて仕方ない。キンブラは「好き」でなく、どうしても「愛おしい」と思ってまう。ウルフとのLIVEがワクワクして仕方ない。
    髭ちゃんのLIVEに行きたくて仕方ない。ぐぁー。やっぱりスパルタのん行くか!?髭ちゃん観たいよーー!実は秘かにドラムコンビがかなりお気に入り☆ウミネコサンライズもちょっとチェックしたい。