探偵事務所5。

うわぁーーん!!ネットシネマの9〜13話見逃したー!!11話と13話は観たかったのにー!!関東は劇場でかかるのに、関西はかからへんのー!?劇場で観たいよぅ…。
今日とりあえず、14話と15話は観た。
「青い鳥をさがして」は話は良いとして、肝心の青い鳥がちょっとちゃちくてがっくり…。「み●なくるう」の方が好きかな。でも542は好きvv 
555も好きやねんけど、実は、555何気に弱い?毎回むっちゃ刺されてるもん(笑)4話の時より短髪になった555が可愛い…。はじめてしゃべった声もちょっと高め?(ちなみに555役の虎牙さんは富豪刑事で運転手役してるらしい)階段の血糊は良かったですが、555のシャツの血糊がいかんともさっぱりしてるなぁ。最後に555が吸う煙草に555の刻印があったのにトキメキますーーvvv