うつみようこインストア@タワーレコード梅田NU茶町店(5月5日)

やー!ようこちゃんカッコいいわー!!このLIVE自体はFreeやったんで、もっと宣伝しとけばよかったよ!みんなにも観て欲しかったです。
セトリとしては
・Another life this life
・なんのために
・いとしい人
・夢うつつ
・夢の中(カヴァー)
・さよなら またね
あってる?あってる?何か、忘れてない??
YOKOLOKOを従えての女帝バンド形式もかっこいいですが、エレアコ一本の弾き語りでも、ようこちゃんはカッコいい!!ギターも歌も、カッコいいの一言に尽きるわ〜。
あー、ホンマ、せっかくのFreeLIVEやったのに宣伝不足を後悔やわ〜!
うー、☆8でも観れるしなぁと思ったけど、やっぱり磔磔も行こうかなぁ…。☆8は奥野さんお休みやしなぁ。うーむ。