SELL OUT!!!@Rock Rider(5月5日)

THE BAILEYSと59の企画でドリンク代500円のみ。ってことで行ってきました〜。

  • THE HOWLS 
    一番手。一番後輩なんでしょうかね?「盛り上げとかんと、後で先輩に呼び出されるんで、盛り上がってください!」言うてましたよ。最後、WALTHERに「オカダくん後でちょっと」と呼び出されてましたが(笑)
    でも、アタシはこのバンドが一番良かった!楽しかったーvvメンバーも楽しそうやったしね!
    曲は、ちょっとオールドなビートロックと言いますか、ニートっぽい。こんなん好きvv好きvv
    うん、ちょっとまた観たいよ。6月17日にRock Riderで企画イベント「MAD BEAT CARNIVAL」を演るとのことなんで、1500円やし行こかなぁー。
    もしくは、G/Voのオカダくんが主催してる京阪Rockin'Boxの7月8日のイベントも楽しそう。(この子はなんで、そんなにも京阪LOVEなんや・笑)
    BのハラダくんがNYLONのBにそっくりだと盛り上がってましたが(チバ(59のG/Vo)が「次回(のSELL OUT!!)は是非、NYLONと一緒に、たまに入れ替えたりしたら面白いかも」言うてた・笑)Gのオオタくんは猫顔で細美くんに似てる思う。
    ちなみに、メンバーみんな小さっ!って思った(笑)
    あ!そうそう!BがEpiphoneやった。イグワナズ、ミステルズと言い、Fenderタイプと違うタイプのBを目にすることが多くてびっくり。
  • 二番手。
    好かん。
  • THE BAILEYS
    ぬー。やっぱりWALTHERの声がネックかなぁ(笑)音は嫌いやないし、ステージングとかも好きなんやけどね。
    WALTHERがGの人(HPにプロフィがあがらんので、未だに名前を存知あげません・笑)と、背中で押し合いしながら弾いたり、めっちゃ楽しそうにしてて、観てるんは好きなんですよね。
    でも、1回観てるから、曲大分覚えた。歌えるくらい。後、何回か観たら慣れるかもね(笑)Gの人の歌、結構好きー。ノリもエェ曲やしvv
  • 三番手。
    今回のメンツの中では、ちょっと毛色が違う?普通な感じでした。
  • KICK-INSIDE
    チェック中にBが面白い音やなー、と思ってたんですが、Gも面白かった〜!音も面白かったけど、人も面白い(笑)
    いきなり、フロアに飛び降りて、アドリブかなんなのか、インストが続く。でも、エェ感じvv
    マイクも持って降りて、歌った(シャウト?)かと思ったら、いきなり客にマイクを向ける。客、困惑。でも、再度マイク向ける。そんなやり取りのうちに、1曲目終了。ステージに戻りしなに「そのうち慣れるから」と(笑)
    や、でも音も結構、面白かったよ!歌のイメージより、曲の印象しか残ってない。あんまり歌ってなかった気もするが(笑)インストでも面白いかも。
  • 59
    よう、LIVE見かけるなぁー、と思ってた人がメンバーでした☆バンドマンやったんか(笑)
    HPではオルガン含む4Pやけど、昨日は3Pやったよ??オルガン編成も観たかったなぁー。
    結構、好きーvvENを求められ、出てきたはエェが、チバが「8曲演って、俺ら持ち歌8曲やねん」と(笑)なので、前身バンドの曲?を披露。B「覚えてるかなぁ?」G/Vo「お前なら出来るって!あの時もそうだったじゃないか!」みたいな小芝居の後スタート。結果、G/Voがトチッてました(笑)「お粗末様でした!」言うてましたが、楽しかったよ〜。
    なんかバンドの雰囲気好きやわ〜。チバのMCとか、ドラムのグッさんのイジられとか(ほんま子分肌やなぁー)

まー、例の如く仲間内的で、そんな中に1人で行く奴も珍しいですが。でも、せっかくドリンク代だけやしねー。ドリンク代だけで、楽しめたLIVEやったよ。Vol.2も是非☆