色諸。

やー、昨日も昨日とて遊んでおります。6日(てかほぼ7日)のNON-STOP DANCINGも、めちゃくちゃ楽しくて!これは、ちゃんとまた書くけど。

  • 音人。
    立ち読んだ〜。イマイさん可愛いっ!!!落ちてんなら拾いたいよ!!拾ったら、拾った人の物よね!?(ネコババ
    可愛い〜vvイマイさん可愛い〜vvこの人のインタビュー大好きやわ〜。ホンマに名言飛びだすよね。
    でも、写真は渋くてカッコいいvv
    アタシもブンブンサテライツってテクノよりやと思ってたけど、イマイさんが「や、ロック」と即答してたんで、ちょっと気になる。もちろん音的なことを言ってるだけやないと思うけどね。
  • 椿屋。
    HPのTOPがリニューアル。四重奏なアー写。きゃー、ボブ貴樹が可愛いvvやっちんて、そんな顔やったんね??だって、いつもグラサンなイメージが。
  • KOOLOGI
    ワンマンツアー決定!!

7月3日@梅田Shangri-La

わーい!アベー!!!も、エェけど下北のドブネズミ・アコースティックライブも面白そうやなぁ(羨)

  • 赤犬×DMBQ
    スママグのレポ写観た〜。赤犬がパワーアップしてる気がする…。和歌頭アキラが夏バージョンですよ☆(スクール女子水着)
    DMBQのシンジくんは、また客の上でドラム叩いてるよ…。これはテキサスだけやないの?これからDMBQの定番となるのか!?がくぶる。